借金の一本化の審査に通過する方法

借金の一本化の審査に通過する申し込み手順から借り入れまでの方法を紹介します。

お金を使わない生活になって増えた貯金

読了までの目安時間:約 2分

私は現在沖縄の離島で生活しています。離島といっても大きな島ではなく、人口が2000人程の小さな島です。島にあるのは商店みたいなスーパーと、飲食店が数件のみ。

 

コンビニも無ければ、娯楽施設もない場所です。船で1時間程で栄えている島に行く事も出来ますが、それも往復で4000円程かかります。よって頻繁には行けません。

 

現在、この島に住み始めてから3ヶ月が経ちました。この島に来る前は都会暮らしをしていたので、周りには物が溢れかえっていました。

 

使えるお金も自由にありました。そうすると、自分の周りには物が増えていきます。いる物もいらない物も、すぐ手に届くからでしょうか。

 

でもこの島ではいる物もいらない物もすぐには手に届きません。100円ショップに行くのにだって船賃がかかります。

 

行けないとなると、それに変わるものを考えて使ったり、自分で作ったりします。使い勝手のいいものばかりではありませんが、使うことは出来ます。

 

そんな生活をしていると、お金を使うということが無くなってきました。貯金も何故か給料の良かったサラリーマン時代よりできるようになってきたくらいです。

 

今の生活が便利な生活と言えるかというと、そうではないと思います。でも無駄のないシンプルな生活である事は間違いないと思っています。

 

今では日本人の3人に1人が何かしらでお金借りる時代ですが、シンプルな生活をするとお金が貯まる。サラリーマン時代に気付いていれば、もっとたくさん貯金ができたんだろうな、と悔やみながらこれからもシンプルな生活を続けていきたいと思います。

私のお金の貯め方について

読了までの目安時間:約 2分

お金はなかなか貯まらないものですが、私は自分自身のお小遣をコツコツ貯めています。まず、少ない月2万円のお小遣を基本、全て使わないように心がけています。

では、普段、どこからお金を使っているのか、、、。基本、オークションを良く利用しており不用な物を売ってお小遣を稼いでいます。また、中古に抵抗がないため、欲しいものはオークションで探して購入しています。

また、スマートフォンのアプリを活用してアンケートなどに回答して、現金やAmazonのギフトに交換しています。そうすることで月に五千円ぐらい稼げます。一種の副業をすることで自分のお小遣を貯金にまわしています。

ただ、自分も節約をしなければ貯まりません。おかげさまで、物欲が少ないこともあり年に20万円ぐらいは、貯めています。このお金は定年退職するまで貯めて行こうと思っています。

ただ、地道に貯めてもあまり貯まらないのが現状なので知っているとお得です。総量規制対象外カードローンはお勧めです。今後、投資も考慮をするべきだと思っています。さて、貯めたお金の使い道ですが妻との老後に楽しむために貯めています。やっぱり何か目標があると貯めるのもだんだんと楽しくなってきます。

このことは、妻は、知りませんので後、30年 後に驚く顔を見るのが楽しみです。

みどりのマキバオーから競馬ファンへ

読了までの目安時間:約 2分
s-20100929183630114426

アニメはあまり見る方ではありません。しかし昔のアニメで唯一夢中になったのがみどりのマキバオーという競馬を舞台にしたアニメです。マキバオーのアニメは約20年前当時は大流行し、テレビ、漫画を毎回楽しみに見るだけでなく、ぬいぐるみや携帯ストラップなど沢山のキャラクターグッツを集めました。

漫画の内容は本当に夢物語で、こんな馬が実在したらいいなと思わせてくれる内容です。マキバオーには夢とロマンがあって、愛情物語有り、涙を誘うドラマ有り、たまには冗談ありですが非常に面白く段々ハマっていきます。

見るからに格好悪く駄馬の主人公マキバオーは最初、見た目だけで馬鹿にされるのですが、しかしマキバオーの持つ愛情と本当の実力、誰よりも負けず嫌いな努力家、競走馬としての素質、実力を持っていることが段々周りにも認められ、関わった周りのみんなを幸せにしながら、本当の世界一の競走馬になっていく物語を描いていく夢のような話しです。その物語の中には母との別れ、ジョッキーやライバル、厩舎の人との出会いなど、面白ろ可笑しく競馬の世界を表現しています。マキバオーのキャラ自体も芦毛で可愛いコロッとした愛着と親しみを感じる馬で、私は今でもマキバオーが大好きです。マキバオーのアニメがきっかけで競走馬に興味を持ち、競馬ファンになった事も事実です。本当の競馬にもいつかマキバオーのような馬が出てくれることを期待して、これからも競馬を応援していきます。プロミス審査

ボーナスが出たけれど使えない

読了までの目安時間:約 2分

主人のボーナスが出ましたが、そんなに喜んでばかりはいられないのが現状です。使い道が全て決まっていて、たった1000円すら自由に使えるお金もないのです。田舎でひとり暮らしをしている義母にわずかですがお小遣いを渡さなくてはなりません。これは結婚した時から続けていることなので、やめることはできないのです。他にはお中元、子供の塾の夏期講習のお金、新居に引っ越した時に新しく購入した家具や家電の支払いの分だけ赤字になっているので補てんしなくてはなりません。それでもまだたくさんのお金が残るけれど、たくさんの住宅ローンがあるので、その繰り上げ返済をしなくてはならないのです。その金額は60万円以上です。本当なら主人にもお小遣いを渡すべきところですが、借金があるのでそちらに回すことにしました。主人には申し訳ないけれど、住宅ローンを早く完済するためには仕方がありません。たくさんの繰り上げ返済をしたけれど、ローンはそれほど減ってはいません。まだ始まったばかりの住宅ローンが重くのしかかっています。主人は10年でローンを完済したいと考えていますが、それが可能なのかわかりません。子供ももうすぐ大学進学ですし、生活は苦しくなる一方です。レディースキャッシング専業主婦

子育てをしてるとなかなか貯金までたどり着きません!

読了までの目安時間:約 2分

もうすぐ大学生の子供と小学生の子供の2人の子供がいるので日々家事・仕事などなどに

奮闘中の日々でもあります。

自分たち夫婦の老後の問題なども両親たちを見ているとこれからどんどんと計画をして

いかなければいけないな~と思っていて少しずつでも貯金をしていかなければいけないな

とは頭でしっかりとわかってはいるのですが子供を育て上げるためにはがっつりと資金が

いるのでそんなに簡単に老後の積み立て・貯金にまではたどり着かないのが現実でもある

のです。

どんどんと税金は高くなってきて実際の振込額は減ってくる中で子供2人の教育資金を払い

食べ盛りでもあるのでしっかりと食べさせ着せて必要なものを購入していると夫婦2人で

頑張っていても結構しんどいものです。

少子化の影響からか大学資金も昔よりは高くなってきていたりもするので親はやはり大変

だな~と実感する日々なのです。

昔は女性が働く分は完全に貯蓄ができていたような感じがするのですが、現代ではやはり

そういうわけにはいかないようです。

共働きで頑張る子育て世代よりも年金受給者の老夫婦の方がなんだか生活が豊かになっている

のかもしれないな~とも最近は周りを見ても感じたりするのでどうしたものかと思うのです。

少子化だからこそもっと子供が楽に育てられる国になっていけばいいのにな~と思いますね!在籍確認なしカードローン

クモの巣が怖くなった『みつばちハッチ』

読了までの目安時間:約 2分

ずいぶん前のアニメですが、『みつばちハッチ』よく見てました。まだ子供過ぎて、作り話とは思えなくて、昆虫の世界って本当に大変なんだな.と思いました。

その中でクモが巣を作って獲物が引っかかるのをまっているシーンがたまに出てきてたんですが、チョウが引っかからないかいつもヒヤヒヤしてたのが強く記憶に残っています。このチョウのシーンは幼稚園の劇でもやったことがあるので、多分見ていた子供たちがたくさん「早く逃げて~」と思っていたのでしょう。他の虫が引っかかっても、ハッチは優しいアニメだったのでいつも間一髪で助かっていました。

それから、クモの巣を見かけるともうすっかりハッチの世界になってしまうんです。実際、クモがそんなに悪い生き物ではないのは分かっていても、大きめの巣ほどすぐ壊さなきゃ...と思ってしまいます。クモって可愛そうですよね、なんだかあのシマシマしたデザインがどうしても悪者に見えて。こんな怖いクモに他の虫が食べられるなんて許せない...となるんです。

『みつばちハッチ』を見てからもうかなりの年月が経ってもこれだけ記憶に残っているので、小さい子供に見せるアニメの影響はすごいなと思います。最近、ユニクロのTシャツにハッチがデザインされていたのを見ましたが、自然に親しめるいいアニメなので今の子供たちにも是非見てもらいたいです。主婦キャッシング

今はかなり配慮がありますよね。

読了までの目安時間:約 2分
6930a7109c18776bd7b8690a1b0437ba_s

今は、カードローンやキャッシングも大半が来店不要にて契約可能な時代になりましたよね。これは、大変に便利な事ですしインターネットの急速な普及を背景にして、web 完結式にての契約も、増えてきていますよね。

これは、これでとてもメリットもありますし、時間的な効率を考えても魅力的なものと言えますよね。

そして、来店不要だと、他人ばれの危険性がなくなるのも一つの利点と捉えるユーザーさんもいるはずですよね。

今やこれだけ、消費者金融も一般的にはなってきましたが、まだまだ自分事にしておきたい。そんな、ユーザーさんが多いのも事実でありますから、来店不要にて契約出来ると言うことは、ユーザーサイドとしてはメリットも大きいと言えますね。

また、契約に関わる各種書類関係迄もが自宅に届くのを防いで貰える時代なんですよ。

郵便物で、消費者金融を利用している事が判ってしまうものですよね。

郵便物を、郵便局にて停めて対応している消費者金融もある位なんです。

今は、あの手このてと言った具合でのユーザーに向けた配慮を感じますね。

来店不要サービスだけではない、これだけ痒い所に手が届くサービスを背景に、此れからますます利用者は増加傾向になるでしょうね。

食費の節約に私が行っている工夫

読了までの目安時間:約 2分

私が毎日の食材を買い出しに行くスーパーは自宅から五分もかからないほど近いところにあるため、よく閉店間際にあえて買い物に行くことがあります。これは閉店間際だとパンや惣菜、生鮮食品などが半額、もしくはそれ以上に割引してあるからで、早い時間に買い物に行って本来の価格で買うのと半額とではものすごく差が出てきます。

特に魚や肉類などは半額のものを購入しても消費期限までは数日余裕があるものが多いので、いくつか購入して冷凍させておけばまったく問題ありません。

また翌朝食べるパンなども割引してあるものを購入することが多いのですが、賞味期限がギリギリであってもパンならたちまち腐ったりするわけではないためそれで十分です。

こうして毎日の食材を上手に購入することで、一ヶ月の食費代を節約するようにしている私です。消費税も上がったことだし、家計から削れる部分というと食費くらいしかないので、閉店間際のスーパーを利用することで賢く節約をしていきたいものだなと思います。

ただ節約をしすぎて毎日の食事がわびしいものになってしまっては意味がないので、その辺りはいろいろ考えつつ、安い時にまとめ買いをして小分けしてから冷凍しておくなどと工夫をしています。カードローン 在籍確認

「風の谷のナウシカ」の巨大生命に興味を抱く

読了までの目安時間:約 2分

風の谷のナウシカは、子供の頃から好きだったアニメのひとつです。このアニメは、宮﨑駿が1982年から連載を開始していた漫画が原作となっていました。

主人公のナウシカや登場人物も興味深い設定になっていましたが、それよりも腐海という荒廃した世界の中に生きている動物に、最も興味をそそられていました。

空を飛ぶ巨大なサソリのような生物や、オームと呼ばれる巨大節足動物など、あまりにも巨大化した奇妙な生物については、特に魅力的に感じ取っていました。

現実にも巨大な昆虫はいますが、ナウシカに登場する数メートル級の大きさの昆虫は、残念ながら居ないようです。そういう意味で子供の頃から、もっと巨大な昆虫がいればいいのにという憧れは抱いていました。

そしてナウシカの物語の中で興味深いのは、一度繁栄した文明が、巨神兵によって滅ぼされた描写です。巨神兵は宮﨑駿の原作漫画では、人工的に作られた巨大な人型生命体という設定になっていました。これは誰でも、エヴァンゲリオンに通じるところがあるなあと気付きます。

アニメでは船と呼ばれる巨大な飛行機や、月まで行った宇宙船も登場していて、メカニックデザインも当時のアニメの中では独特で秀逸なものです。

2015年になって風の谷のナウシカを再度見直しても、すごいアニメだなあという感想は変わることはありません。カードローン審査在籍確認

魅力的な議員が居なくて淋しい。

読了までの目安時間:約 2分

第二次安倍政権となってからおよそ2年半が経ちました。現在重要法案の改正が目白押しです。憲法9条の改正に労働者派遣法の改正。大切な事だから真面目に話し合ってほしいものです。
ですが、国会中継なんかを見ていると、明らかに関係のないことで攻め立てる野党議員がたくさんいます。話が進まないので見ていてイライラします。
関係のない私でさえこんなにイライラするのですから、目の前でやりあっている首相が、乱暴な言葉を発してしまうのも当たり前です。
そういった議員は、スキャンダルを責めてきます。金銭の問題や素行の問題などです。責めている側の議員も、過去に金銭の問題があって、逮捕されたり議員を辞職した過去もあるのに・・よく言うわって思います。
国会議員のみならず、地方の議員も舐めている人が多くなっていると思います。お金がもらえるからとか、目立てるからとか・・。ちゃらちゃらした議員をよく見る気がしますね。
選ばれた議員さんは、国民の税金を貰っているわけですから、もっと真剣にやってほしいと思います。
自分たちで選んだ議員ですけど、私の場合は「この人に投票したい」って動機ではなく、「こっちの人がまだマシ」っていう消去法での投票です・・。こんな状況が悲しいです。
即日キャッシング

借入限度額の増額審査を何度でも受けられる

読了までの目安時間:約 2分
54fe60b4db2637949ab67c5a3069e416_s

ちょっとしたお金が不足してお金を借入した時、カードローンは初めての利用なのでと、信用が無い為に、30万円しか貸し出ししてくれない金融業もあります。

こんな場合には、何度か返済を期日通りに返済していく内に、カードローン会社との取引で知らない内に信用が付いて来ます。

それで何回か返済した後に、同じ借りたカードローンの企業に借入限度額の増額審査を、依頼すると、給料も上がっていなくて、環境は変わっていないのにも関わらず、増額をプラス20万円まで可能になる場合もあります。

借入限度額は審査で決まりますが、一度審査したからと言って、一生そのカードローン会社に置いて、ずっとそのままの金額ではありません。

例えば、借入申込をした時は、低い給料だったけれど、給料が段々と上がって行って、しばらくしてから、再度増額の審査を受けると、もっと多くの限度額を提示された場合もあります。

借入限度額は、返済能力があるかどうかを基本にしていますので、収入によって、限度額は変わって来ます。

だから、収入が多くなったりした場合は、日にちを開けてから、また増額を願う審査を受けると良いのです。

これは1度ではなくて、何度も増額審査は受けられます。それは日々何があるか解らない世の中で、急にリストラに会うかもしれませんし、急に昇格するかも解らないからでしょう。

世の中が移り変わるのと同じように、人も日々成長していますので、収入も成長しているのであれば、増額審査を受けると良いでしょう。

借入限度額の枠は、多ければ多いほど良いと思います。すぐ借入しなくても、いざっと言う時の為に、契約だけでも済ませて置くと便利な活用が出来ると思います。

最近の投稿
アーカイブ